

Lineage2 クラシック

昔の友人達とSkypeでだべってたらば、Lineage2のクラシック版とかいうのが出るとか何とか言ってた。


つーわけで仕事が忙しMAXですが。
合間を縫って遊んでます。

LVが18にあがって、死んで下がって17になって、今また18になりました。

そういやEXP下がるんだな死ぬと。


鯖はアインハザードです。

緑やろうと思ったんだけどBOTが凄くて萎えました。
エルフのMESUBUTAで遊んでます。

知ってる方居りましたらWISで罵声を浴びせてください。

4 times WoW

bike

いいねっ!ばいく!

つーわけで4回目のWoW。
まぁ知り合いとLoLやりつつまったりしながらWoWでも触ってみようという感じです。

なんか最近のアップデートでちょこちょこ変更になってた。
マウントがアカウント共通になってたり、旧タレントツリーがなくなってたり、歩きながら魔法打ってきたり。

終焉な感じが半端ないです。

それにアップデートの弊害なのかただのバグなのか、フィールドのキャスター系のmobが恐ろしく強いです。
強いというかこっちが即死します。魔法じゃないんだ、通常攻撃で死ぬんだ。
そういやどっかのゲームが「LVを上げて物理で殴ればいい」
1damge

1damage

2damage

415damage    !?

186damage(overkill)

全くクエ進まない。

ダンジョンとか地獄。

はよなおってー

ランボー

スクリーンショット_140509_000

怒りのアフガン。

すっかり更新しなくなったなー、見てる人いるのだろうか。
そろそろ始まるチョンゲーのCβにワイワイと混ざっておりました。真紅鯖だっけかな。

どんなものかととりあえず3ヶ月チケ付のプレミアムキット買ってみた。
PvPありっつーのが良いやね。

これでBGあれば言うことないんだがな。
あ、WoWでいうArena的なものはあります。
1vs1と3vs3ちょこっとやってみたけど楽しいかも。LVもあがるし。

そういやランゼットくんも昔やるとかいってたけどどうなのかしらね。
スクリーンショット_140508_000

でっかい斧最高。装備が武器とアクセのみ防具は洋服だけ。見た目だけ変わるアバター的な物。
派閥で服が違うので敵対装備だと普通にフィールドでPvP可能。
迷うことなく少数派閥一択っすね。


来週からまたOβてきなものが始まるので違う職をやってみようか模索中。

ちなみにお尻が最高でした。
スクリーンショット_140510_000

こ、これは、、、

WoWScrnShot_111713_102536.jpg


やっぱ緑だよくそ緑。


でもね、なんか新しいのが居たんだよ。ちっちゃい緑でもなく、狼人間でもないのがね。


WoWScrnShot_111713_113222.jpg

超ぱんだ。

WoWScrnShot_111713_114535.jpg


あwwwらwwwいぐwwwwまwwww

しっぽちょーかわいい。


こんなんがいたるところで


WoWScrnShot_111713_105409.jpg


ハッ!とかやってた。

つーわけでトライアルですが再開中です。
種族スキルは短時間のスリープ。バチコーンって殴ると相手は眠る。(謎


クエの途中の猿のmobがaggroし過ぎて死に掛けるそんなMAPです。木の上からChargeとか笑えない。

4度目の。

新しいUPDATEがされるっつーWoWが賑やかになってる中、動画見てたらやっぱやりたくなってしまうというね。

前の垢がDiablo3先生のお陰でまったく機能しなくなったのでまた1から。


今度は何をやろうかなー。
そう考えてるだけで楽しいです。

やってみたいのはShamかWar。SPriもやってみたい(あのモヤモヤつけたいだけ)
でも迷ったらPalyになるんだろうなw

時間そんなにとれんかもなのでまずはTrialで20まで。パッケージはLKまで持ってるし。
カタクリは確かLKまで持ってればUPDATEできんだっけか。まぁ忘れた。


プロフィール

マー@NAVIだった人

Author:マー@NAVIだった人
L2ドビ鯖>WoW黒岩鯖>ROHAN>L2ドビ鯖>WoW黒岩鯖>Pandoraバル鯖>WARScullThrone鯖>AIONネザカン鯖>WoW黒岩鯖Ally

熱しやすく冷めやすい。つまるところは適当です(´゚'ω゚`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
